1. HOME
  2. ブログ
  3. 高品質 アクアマリン @ 梅田

高品質 アクアマリン @ 梅田

アクアマリン 高品質 パワーストーン

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(* >ω<)

本日は新入荷の パワーストーン をご紹介します!

高品質 クリア アクアマリン

アクアマリン 高品質 パワーストーン

この透明感をご覧下さい★

最近、 アクアマリン の中でもこのようなクリアーのタイプはどんどん減ってしまっているそうです…

そんな中でも写真のようなグレードを、しかもバラ玉でのご提供です!!

アクアマリン は、結婚運で有名な パワーストーンですが

海を象徴しているので、海を越える海外転勤や海外旅行のお守りとしても良いと言われていますよ!

アクアマリン 高品質 パワーストーン

当店の通常グレードの アクアマリン と並べてみました。

透明感の違いは一目瞭然ですね!

こちらは9個限定の入荷になりますので、気になる方は是非是非お早めにご来店下さい(ノω`*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事