1. HOME
  2. ブログ
  3. 旅のお守りに♪ @ 心斎橋 本店

旅のお守りに♪ @ 心斎橋 本店

心斎橋 本店 からこんにちは♪
先日、母と広島まで行ってきた松原です^^
私がいるのに見事に晴れ、暑いくらいの陽気でしたがリフレッシュにもなって良かったです♡

大阪 パワーストーン 眞石や ブログ

大阪 パワーストーン 眞石や ブログ

広島らしくて素敵だなと思ったこのカープ愛
今回は観光ではなかったので、次回行く際には宮島なども見に行けたらなぁと思いました^^
さてさて、そんな旅行気分がまだ抜けない私が今日ご紹介するのはこんな 石 の 組み合わせ です。

大阪 パワーストーン 眞石や オリジナル ブレスレット

あらゆる旅のお守りに
ターコイズムーンストーンアクアマリン

大阪 パワーストーン 眞石や オリジナル ストラップ

旅人の守護石 として古くから身に着けられて来た ターコイズ と、旅人の行く道を照らす ムーンストーン に 航海のお守り として知られる アクアマリン の組み合わせは
どんな場所でも 安全な旅 をする お守り として力を発揮すると言われています。
また、 海外旅行留学 だけでなく、故郷を離れて暮らす人にも良い お守り とされています。

月末からはGWを迎え、 海外旅行 される方も多いかと思います。
何か お守り が欲しいな…そんな方に おすすめの組み合わせ ですので ブレスレットストラップ などを持っておかれても良いかもしれませんね^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事