1. HOME
  2. ブログ
  3. 誕生石 ブレスレット パワーストーン with こやっし

誕生石 ブレスレット パワーストーン with こやっし

大阪 パワーストーン ショップ 心斎橋 本店 こやっしーです。

新作 パワーストーン ブレスレット を作りました。

どちらも 六芒星 を意識した形になっています。

 

6月 誕生石 パワーストーン ブレスレット

**ゆるふわみるく**

IMG_0231

気分はまるでみるくてぃーを飲んだあとの甘い味。

マザーオブパール 淡水パール に ブルームーンストーン ムーンストーン を合わせて。

とろりと貴女の身も心も甘くさせます。

4月 誕生石 パワーストーン ブレスレット

**ききらら**

IMG_0228

輝くオーラは貴女のもの。

華やかで華麗なオーラをまとう4月の ブレスレット です。

きらきらと、誰からもすごいと言ってもらえる美しさを兼ね揃えられるように。

クリスタル クラック水晶 オーロラクリスタル

女性向けに可愛く綺麗なデザインを心がけました。

そんな中にも 六芒星 を意識し、六芒星の形の力を得られるようにしています。

あなた様自身の力を高めたい時にもお勧めします。

ききららは6000縁切っていますので、かなりお求めやすくなっております>_<

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事