1. HOME
  2. ブログ
  3. 模様替え中…@心斎橋筋店

模様替え中…@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

3日前くらいから少し喉が痛くて、嫌な予感がしていたんですが何とか気合と素早い処置で直すことが出来ました。

皆さまは体調いかがですか?

週末はさらに気温が下がるようなので体調管理は十分に気をつけて下さいね!

さて、心斎橋筋店は現在すこしずつディスプレイ変更中です。

プレゼントやデザインの参考になるよう、誕生石のブレスレットコーナーを拡大し、ブレスの数もこれまでより多く陳列しています☆

大阪のパワ−ストーンショップ眞石やの店内画像です。

そして、これまでデザイン見本を並べてはいたもののイマイチ分かりづらかったチェーンブレスコーナーも改善中です!

これまでは4mm以下の小粒のビーズはすべてを並べてはいませんでしたが、今度からは何の石があるか、どんな意味か分かりやすくなると思います。

大阪のパワ−ストーンショップ眞石やの店内画像です。

チェーンブレスレットは工夫次第でデザインが無限大に広がるので、もっともっとオーダーして頂きやすくしないといけませんが、デザイン見本も今色々作成中なのでまた改めてブログとHPなどでご紹介させて頂きたいと思います(^^)

明日は早くも金曜日!

週末も沢山のお客様のご来店をお待ちしております♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事