1. HOME
  2. ブログ
  3. 年末大掃除に☆パワーストーン ウォーター

年末大掃除に☆パワーストーン ウォーター

web担当こやっしーーーーです☆

みなさま、年末の大掃除ははかどっていらっしゃいますか?

眞石や 心斎橋 本店も隣のお店のMANAさんと一緒にちょこちょこと掃除を始めてます。

その時すっごく役に立っているアイテムがこちらのクリスタルウォーター!

 

大阪 パワーストーン 眞石や のクリスタルウォーターです

 

このクリスタルウォーターはこやっしの大・大・大好きなアイテムでして、パワーストーンを磨く際に

お使い頂くのがセオリーな使い方なのですが、空間の浄化にも使えるのですッッ(≧Д≦)!

大掃除と一緒に浄化ができてしまう・・・とは!

しかもこれで拭くと、ほこりや指紋が本当綺麗にとれるんです。すごい。

こやっしアルカリウォーター好き過ぎて、自分の自宅用に一つ買いました。笑

掃除は風水の観点からも悪い気を払い、良い気を呼ぶ込むとされ、とても良いことです。

普段掃除が苦手だぁ>_<という方も2015年最後の大掃除だけでも是非頑張ってみませんか?

アルカリウォーターがあなたの味方になってくれますよ。

本店で取り扱っております♪

そしてマイクロファイバーも!!

マイクロファイバーは今、在庫切れ>_<ですので入荷次第ご紹介しますね。☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事