1. HOME
  2. ブログ
  3. アメジストとシトリンの組みブレスレット@心斎橋 本店

アメジストとシトリンの組みブレスレット@心斎橋 本店

こんにちは☆web担当 小山です。

今日は私が組んだ ブレスレット をご紹介します。
アメジスト シトリン ホワイトルチル を使った組み ブレスレット です

アメジスト 12mmの大玉をトップに、シトリン をサイドに組みました。

ラストには 希少な ホワイトルチル (在庫 心斎橋 本店に残り一粒のみです・・・!)を。

ホワイトルチル は ローズクォーツ のハートを使い後ろから見ても可愛らしく仕上げました。

ピンクオパールとムーンストーンを散して、女性の恋愛運アップ。

運命の人と出会う 魅力が上がる 金運上昇 そんな意味合いで作りました。

色合いが落ち着いていて、着けやすい ブレスレット です。

ホワイトルチル が入っている組み ブレスレット はとても貴重です>_<

一粒しかなく、一本しかお作りできないので、気になる方はお早めにお越し下さいませ〜。

アメジスト シトリン ホワイトルチル 組み ブレスレット を作りました!

今日もまっちゃん店長と一緒に盛り上げていきます〜〜*^▽^*

心斎橋 にお越しの際は眞石や 本店へ是非ぜひ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事