1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康、富、円満…持つだけで全体運が上がる?パールアクセサリー@心斎橋筋店

健康、富、円満…持つだけで全体運が上がる?パールアクセサリー@心斎橋筋店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や 心斎橋筋店のタモンです。

あと一週間でホワイトデーということで、今回は女性に人気のパールをご紹介してみたいと思います(^^)

誰もが知っているパール(真珠)ですが、人気がある故に少し前ならコットンパールなど模造品も多いです。

パールのパワーストーンとしての意味は健康・長寿、富、円満、完成など様々な言われがあり、実はとても万能なパワーストーン!

そして、天然だからこそ色々な形状のパールを楽しんで頂けたらと思います♪

当店ではブレスレットはもちろん、ピアスやペンダントに加工できるよう大小様々なパールをご用意しておりますので今日はその一部をご紹介致します!

宝石としてのパールは綺麗な球状になっているほど価値が高く、その他ツヤ感や照りなどで品質が判断されます。

ただ近年は海外のファーストレディーのような方々もバロック(歪んだ)パールを身に着けている姿をたびたび見かけます。

ポテトと呼ばれるジャガイモみたいなパールや、大ぶりでガタガタしているパール。

つぶれたような見た目のものなど…

ポジティブに考えてしまえば見た目は個性。

パールは単品でもかわいいですが、様々な組み合わせでより一層個性を磨くことも可能です。

ホワイトデイを何にしようか迷われていらっしゃる方も多いと思いますが、パールを使用したアイテムをご一緒にデザインしてプレゼントされてみては如何でしょうか(^^)

パートナーの方とのご来店でも当然OK!その場ですぐ作成致します!

気になった方は是非、眞石や心斎橋筋店へ!

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店は、大阪 ミナミの心斎橋駅となんば駅のちょうど中間に位置するアクセスに便利な店舗です。

グリコがある 道頓堀 や 心斎橋筋商店街、アメリカ村 など有名な観光地へも徒歩3分以内!

東大阪  梅田 奈良 和歌山  天王寺 堺 和泉 京都 兵庫 三重 滋賀 など関西のさまざまな地方からご来店を頂いております!

店舗情報はこちらから…(最寄り駅からのアクセス方法などご覧いただけます)

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事