1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月誕生石【ペリドット】【サードオニキス】@梅田店

8月誕生石【ペリドット】【サードオニキス】@梅田店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(^^)/

7月も今日で最終日!連日暑い日が続いていますね!!

梅田店の近くでもお祭りが開催されていて昨日は浴衣姿の方も多く見られました(^^)

今日は来月8月の誕生石をご紹介いたします!

【ペリドット】

鮮やかなオリーブグリーンの色合いと、独特の輝きをもつペリドット。

ペリドットは、古代エジプトで太陽信仰が盛んだった頃「黄金の太陽」を象徴する石として崇められてきました。

“太陽の石”と呼ばれるペリドットはその名前ごとく、ネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブなエネルギーをもたらしてくれます。
ペリドットは、どんなときにも明るい希望と勇気をもたらしてくれるので、マイナスの感情にとらわれやすい人には、お守りとして付けていただくのがオススメです。

また、ストレスを和らげ、持ち主の魅力をアップすることでしょう。そして知能とも関係が深く、知恵と分別を与えてくれる石とされています。

 

【サードオニキス】

サードオニキスはカルセドニー の一種でオレンジ色と白色の縞模様が特徴です。

大切な相手との絆を深めてくれるといわれ、 夫婦円満や対人関係を良好にしてくれます。

また、強力な厄除けやお守りのパワーも持ち、他者からの悪意や嫉妬などから身を守ると言われています。

 

ペリドットのバラ玉は近々入荷予定ですので、気になる方はお気軽に梅田店までお問い合わせくださいませ(^^♪

__________________________________________

manaishiya梅田店 11:00~19:00

梅田店へのお問い合わせはLINEからどうぞ!

下のQRコードを読み込んで追加もしていただけます。

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

〒530−0015 大阪市北区中崎西1−7−14 サンコーレトロ203号

阪急梅田駅より徒歩15分 茶屋町辺りからなら10分程です!
地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩五分

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事