1. HOME
  2. ブログ
  3. 新入荷レアストーンご紹介③@心斎橋筋店

新入荷レアストーンご紹介③@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

またまた新着ビーズのご紹介です!

ブログページへ移動

ブログページへ移動

先日WEBサイト更新情報として、ご紹介した【ギベオン】と【モルダバイト】。

バラ玉として粒での販売もしております!

モルダバイト 7mmビーズ

・特徴
モルダバイトは宇宙的な起源をもつ石で、隕石が落下したときに起こる膨大な熱量と衝撃によって地上の物質と隕石の成分が融解し生まれた天然のガラスと言われています。

・意味・効果
宇宙のパワーと地球のパワーが融合した パワーストーンと言われている。潜在能力を引き出し、最大限のパフォーマンスを発揮できるようサポート。
無意識に閉じ込めていたトラウマや不安、恐怖心を和らげ、自分の生き方に疑問を持っている人、違和感や孤独を覚える人を癒やしてくれる力があると言われています。

ギベオン 8mmビーズ

・特徴
ギベオンは鉄質の隕石(メテオライト)であり、宇宙由来のパワーストーンです。
ギベオンの持つこの特殊な構造(モチーフ中央)はウィドマンシュテッテン構造と言われており、人口で作り出す事のできない構造と言われています。

・意味・効果
ギベオンは肉体と精神を強化し忍耐力と意思を高める効果があると言われています。
問題解決能力や霊力を高め、地に足を着けて物事を進めていく手助けをしてくれる。あらゆるエネルギーを高めてくれる。

どちらも粒での販売がかなり少ない激レアストーンです!!

少量入荷となっておりますので是非お店へお問い合わせ下さいませ(^^)

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事