1. HOME
  2. ブログ
  3. 開眼の石?!キャッツアイトルマリン✨@梅田2号店

開眼の石?!キャッツアイトルマリン✨@梅田2号店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や梅田2号店の亀田です。

本日は落ち着いた色味の中にキラッとキャッツアイが輝くキャッツアイトルマリンのご紹介です🎶

綺麗なキャッツアイ効果が表れるためには内包物が平行に並ぶという奇跡が起きなければできないので、とても希少です。

キャッツアイトルマリンは芸術的センスを高めてくれるという意味と、石によって眠っていた才能が引き出され、個性を光らせることができるという意味があると言われています。

石言葉は『開眼』

猫の目を持つということは、もう1つ目を持つというようなことで、『開眼』とは目覚めという意味だそうです。

潜在能力を引き出したい方、新しい事にチャレンジしようと考えている方にオススメです✨

古代エジプトでは猫はネズミを退治してくれるものとして大切にされ、ネコ髪も存在していたのだそうです。

また、猫の目が常に見張っているようなものなので、悪いものを寄せ付けないようになると言われています。

また、精神的な成長を求める時の手助けをしてくれる、落ち着きや深く考える力を養うという意味もあると言われているので、少し気持ちが落ち着かない方にもオススメです✨

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事