1. HOME
  2. ブログ
  3. 緑の太陽?レアストーン最後の1玉@難波店

緑の太陽?レアストーン最後の1玉@難波店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や難波店のタモンです。

なんば店の人気コーナーに新しいレアストーンが仲間入りしたのでご報告です!

(残り福コーナーの詳細はこちらから)

宝石級の輝きを放つ天然石の宝庫【タンザニア】の中でも飛び切りのサンストーンを産出しているのが【アルーシャ】という場所。

【アルーシャサンストーン】と呼ばれ宝石級のサンストーンはまさに絶品!!

9ミリサイズのものが残りわずかとなっておりますのでお早めに!

で、今回はこちらではなく、サンストーンらしからぬライムグリーンのような【グリーンサンストーン】が最後のひと粒となっております。

サンストーン特有のギラギラとしたアベンチュレッセンスは見られませんが、こちらも【アルーシャサンストーン】のひとつで、その見た目からアクアマリンサンストーンと呼ばれることもあるそうです。

ポジティブなエネルギーを与えてくれるようなパワーを持つサンストーンですが、グリーンサンストーンは【心身を癒し、心に余裕を与える】というヒーリングの意味も兼ね備えているそうです。

超希少なアルーシャサンストーン、是非チェックしてみてください☆

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事