1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しい環境で頑張っている方をサポート@梅田2号店

新しい環境で頑張っている方をサポート@梅田2号店

こんにちは、眞石や梅田2号店の村上です。

春から新生活をスタートされた皆様、早いもので1ヶ月が過ぎますがいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ環境の変化に慣れず不安やストレスを抱えているけど、新しい環境を充実した毎日にしたいと願っている方にオススメのストーンを本日はご紹介いたします😊

 

☆アクアオーラ

コミュニケーション能力を高め、人に恵まれる。人と接する仕事をしている方にもオススメ!

 

☆シトリン

マイナス面を全てプラスに転じる。今が頑張り時のあなたに!金運面でも強力なパワーを発揮。

 

☆クラック水晶

ストレスを吸い取り、悩みを解消へと導く。他のいしとの相性も抜群!

 

☆水晶

オールマイティなパワーと優れた浄化力を持つストーンの代表。あらゆる方のお守りに。

このほかにもお客様の現状をより充実した毎日になるようサポートしてくれるストーンを多数ご用意しております。

気になられた方はぜひ店頭でお気軽にスタッフにお尋ねください😊

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

 

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。

    関連記事