1. HOME
  2. ブログ
  3. 特別な浄化セット発売中@心斎橋筋店

特別な浄化セット発売中@心斎橋筋店

こんにちは、心斎橋筋店のタモンです。

年内の営業は28日が最終日となっております。

今年は一般企業の方も28日が仕事納めというところが多いと思いますが、

今日を除いてあと10日。最後まで明るく楽しく営業していきたいと思います!

さて、今回は以前にも一度ご紹介したことがあったかもしれませんが、

昨日からWEBストアでの販売も開始したので改めてお知らせします。

こちらは、眞石やで人気の浄化アイテム「スーパー浄化セット」

只今、心斎橋筋店梅田店では、これまでのものとお値段そのままに少し豪華な浄化セットを発売中です。

何が違うかというと、セットの原石。一応、セット内容をご紹介しますと

①水晶チップ(さざれ50g)②水晶ミニクラスター ③ガラス皿

以上の三点セットなのですが、先ほど書いたとおり水晶ミニクラスターにかなり豪華な原石を使用しております!

トマスゴンザガ産の高品質ミニクラスター

見て下さいこの透明度!高品質で知られるブラジルの水晶の中でも最高級と言われるトマスゴンガザ産のミニクラスターをセットにしております。

大量入荷しておりますが、もちろん希少な水晶ですのでなくなり次第終了予定です。これまでと価格も変わっていないので本当に今オススメのアイテム。

WEBストアでもご購入頂けるようになりましたので、なかなかお店に来られないお客様も是非ご検討下さい(^^)

画像をタップorクリックで商品詳細ページへ。

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

 ←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できまます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事