1. HOME
  2. ブログ
  3. 母の日におすすめのパワーストーン@梅田店

母の日におすすめのパワーストーン@梅田店

 

 

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や梅田店の坂元です。

 

本日は、今月の14日の「母の日」におすすめのストーンを、複数ご紹介したいとおもいます(^^♪

 

まず最初は、ハニーナッツアンバーをご紹介いたします♪

 

 

ハニーナッツアンバーは、松などの植物の樹脂が化石化したものです。

長い年月をかけ、化石化した有機物なので透明度が高い物は珍しいんです(^^)

意味合いも、人間関係を円滑にしてくれたり、自己治癒力や創造性を高め夢を現実にサポートをしてくれると言われています。

 

〇エメラルド〇

 

エメラルドは、アクアマリンやモルガナイトと同じベリルグループに属す石です。

緑色の石で、当店ではレアなライトカラーのエメラルドもご用意しております(^^)

ひらめきをもたらし、学業や仕事の成功等の意味合いがあります。

ストレスやイライラを解消してくれるとも言われています♪

 

〇ラリマー〇

 

 

ラリマーは、世界3大ヒーリングストーンの一つと言われています。

1974年に発見された比較的に新しいストーンです。

アメリカの宝石商が、「カリブ海の宝石」と売り出したことにより、注目が集まり人気に火が付いたそうです。

「愛と平和の石」と言われていて、心を平和にしてくれると言われています(^^♪

怒りや苦痛などのマイナスな気持ちを癒すなどの意味合いがあり、癒しが必要な方におすすめのストーンです(^^)

 

約、2週間後には、母の日です♪

日頃の感謝を込めてブレスレットやストラップにイヤリングなどの、意味を込めた贈り物も喜ばれるかとおもいます♪

 

当店は、お客様のお話を聞き、合った石をご提案し組み込むのが得意なお店でございます!(^^)!

ぜひ、当店へお越しの際は、お気軽にお声かけ下さいませ☆

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事