1. HOME
  2. ブログ
  3. 天使の石セラフィナイト@難波店

天使の石セラフィナイト@難波店

ご覧いただきましてありがとうございます。パワーストーン 眞石や難波店の新人スタッフ、福田です。

今回は、お気に入りの石の一つでもある、セラフィナイトについて紹介していきます。

 

セラフィナイトはクローライト (緑泥石)グループに属している、緑色の天然石です。

クローライト(緑泥石)とは、鉱物のグループの名称のことで、主成分には、「マグネシウム・鉄」と「アルミニウム」の二種類が含まれおり、この主成分の比率により、色合いが「緑」「黄褐色」「白」「黒」と分かれていきます。

セラフィナイトは、このクローライトの中でも緑色に発色しているものの事を言います。

クローライトは和名では緑泥石と表しますが、泥という字が入っていることもあり、とても硬度が低いのですが、鉱物化した緑泥石を研磨すると、その柔らかさを生かした、とても神々しい羽模様を持つセラフィナイトが誕生します。

この落ち着いたグリーンに浮かぶ、優しい艶のあるホワイトシルバーのマーブル模様は、フェザーインクルージョン(天使の羽)とも呼ばれています。

セラフィナイトですが、石の意味としては、優しいエネルギーを与え、さらに心身ともに強い癒しを与えてくれるというヒーリングストーンです。

身に着けることで、優しさに満ち溢れ、まさに天使のようになれるかもしれません。

現代社会でストレスを抱えている方、疲れている方、そして悩みが尽きない方はぜひ、オススメです。

*************************

難波(なんば)店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波(なんば)店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事