1. HOME
  2. ブログ
  3. 新入荷!ブルーフローライト原石@難波店

新入荷!ブルーフローライト原石@難波店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(^ ^)

今日も新入荷ストーンをご紹介します!!

【ブルーフローライト 原石】

珍しい青色のフローライトの原石です!

フローライトそのものは無色の石なのですが、そこに不純物が混入することにより様々な色合いを見せるパワーストーンです。

和名では蛍石と呼ばれますが、その所以はこの石を過熱すると発光する為だそうです。

(発光する際に割れてはじけることが多いので、安易に行わないで下さい)

フローライト 自由な発想や想像力を高める効果があるといわれ「天才の石」と呼ばれています。

思考力を向上させ、集中力や記憶力を高めると言われるので、 勉強中の方やデスクワークの方にオススメです。

また、 ヒーリング のパワーも持ち合わせているので、 癒し を求める人にも。

透明感があり鮮やかなライトブルーがとても美しいブルーフローライトの原石です♪

気になる方は是非難波店までお越しくださいませ(^ ^)

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事