1. HOME
  2. ブログ
  3. 恋愛運、男性にも!【入荷ビーズ】@梅田

恋愛運、男性にも!【入荷ビーズ】@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です☆彡.。
本日ご紹介したいのは入荷ビーズの一つ、高品質の【ブラックスターサンストーン】です!!

「ブラックスターサンストーン」は「サンストーン」と「ムーンストーン」の光を持っていて、角度によりサンストーン特有のキラキラとしたシラーが見え、違う角度ではムーンストーン特有の優しい柔らかなシラーが見られます。
意味合いとしては「サンストーン」と「ムーンストーン」の意味合いを持つため、積極性を持ち行動的になるのと恋愛運を片思いの方には上げ思い思われになれる様に力を与え、カップルさんにはより一層、愛を深めてくれます。
また、それに加えて仕事運を上げるパワーも持ち合わせています。



色合い的にムーンストーンの意味合いは好きけどノーマルのムーンストーンは見た目が可愛いからな…なんて男性の方にもオススメです。

写真では伝えきれないですが幻想的で綺麗な光を持つ【ブラックスターサンストーン】
是非、当店まで実物を見にきてみて下さいね。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事