1. HOME
  2. ブログ
  3. ラスト2玉 レアストーンご紹介 @心斎橋筋店

ラスト2玉 レアストーンご紹介 @心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

本日も寒い中ご来店下さったお客様ありがとうございました!

2月も今日で1周間が終わり。今月はちょうど4週しかないのでカウントダウンしやすいですね!笑

さて、今回は心斎橋筋店で残り少なくなっているレアストーンコーナーから「ほんまにこれは今しかないで!!」という2つをご紹介致します。

まずはこちら【スーパーセブン】11ミリ玉

スーパーセブンは【7つの鉱物が一つになったレアストーン】なのでインクルージョンされた割合で見た目も全く変わりますが、これは好きな人にはたまらなく欲しいという透明度抜群のスーパーセブン。

一度失くなったのですが、取り置きのキャンセルが出ましたので良い状態のものが残り2玉となっております。

WEBストアではもう少し画像をのせてます。→→ WEBストアへ

 

続いては、【クリソプレーズ】10ミリ玉

クリソプレーズは石好きの方しかご存知ないと思いますが、この石は今綺麗なものが本当に少ないそうです。

こちらは、その本当に綺麗なものと自信をもって言える品質のもの。

こちらも最後の2玉をWEBストアでもご紹介させて頂いてます。→→ WEBストアへ

 

在庫店舗は心斎橋筋店になりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事