1. HOME
  2. ブログ
  3. 年末年始の営業に関してのお知らせです。

年末年始の営業に関してのお知らせです。

こんばんは、いつも【眞石や】をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

大阪3店舗(本店・心斎橋筋店・梅田店)の年末年始の営業についてお知らせです。

誠に勝手ながら、今年の最終営業日は28日(土)の17時までとさせて頂きます。

年始は1月4日から通常通り営業致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますがご了承のほどよろしくお願い致します。

お休みの間、WEBストア・Lineサービスへのご注文やお問合せは継続して承っております。

ご質問・ご依頼には営業再開後、速やかに対応させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

・・・

というわけで、年内の営業も今日を除いてあと1週間を残すのみとなりました!

最後まで元気に営業して2019年を締めくくりたいと思いますので、まだまだたくさんのご来店をお待ちしております!!

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事