1. HOME
  2. ブログ
  3. 厄除けで人気な天然石TOP3ご紹介@梅田

厄除けで人気な天然石TOP3ご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です✧*。
本日も各運気ごとに人気なパワーストーンTOP3『 厄除け お守り vr』をご紹介したいと思います。


第一位、 モリオン ( 黒水晶 )
厄除け 、 魔除け のパワーが最も強い天然石で、あらゆる厄から身を守ってくれるパワーがあると言われています。
力の強いお守りが欲しい方におすすめです◎


第二位、ラピスラズリ
天然石 の中で一番歴史があるとされ、古くからら 災難避け 、 災害避け のパワーがあると言われこちらも強いお守りになります。
深みのある青色から藍色にキラキラとした鉱物が見られるのが特徴です。


第三位、アメジスト
自身の霊性を高め身を守る力を身につける様に力を与えてくれます。
厄除けと言えば女性が身に着け難い色味が多いですが、 アメジスト は落ち着いた紫色をしているので女性の方にも人気な天然石です。

以上が 厄除け お守り で人気な天然石TOP3でした。上記の意味合いをもった天然石は他にもございます。

是非お気軽に当店までお越しくださいませ。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事