1. HOME
  2. ブログ
  3. 取り扱いタンブルストーンご紹介@梅田店

取り扱いタンブルストーンご紹介@梅田店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(^^)/

今日は梅田店で取り扱っているタンブルストーンをご紹介します♪

タンブル(tumble)とは、「回転させる」という意味で、研磨砂などと天然石を一緒に回転させて磨いた石のことを指します。

(鉱物の種類によっては手作業で研磨されています。)

手で握れるほどの大きさで、角の取れた不揃いで自然な形が特徴です。

【水晶 タンブル】

悪いものを浄化し良い気を呼び込みやすくします。

開運浄化の万能ストーン!

【ローズクォーツ タンブル】

愛と美を司る石。自他共に愛し大切に慈しみの心を育てます。

恋愛運アップストーン!

【シトリン タンブル】

繫盛と富をもたらす幸運の石。プラスの運気のパワー!

金運アップのポジティブストーン!

【アメジスト タンブル】

愛の守護石。大切な人との絆を深め、守ります。

恋愛運を高めたい方に!

【モリオン タンブル】

厄除け・お守り最強ストーン

厄年のお守りや療養中の方にもおすすめのストーンです!

【テラヘルツ タンブル】

1秒間に1兆回振動する周波数で細胞を活性化!

身体の凝りや血流を改善してくれます。

 

アクセサリーをつけるのが苦手な方におススメの持ち歩きやすいサイズの天然石タンブルです!

__________________________________________

manaishiya梅田店 11:00~19:00

梅田店へのお問い合わせはLINEからどうぞ!

下のQRコードを読み込んで追加もしていただけます。

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

〒530−0015 大阪市北区中崎西1−7−14 サンコーレトロ203号

阪急梅田駅より徒歩15分 茶屋町辺りからなら10分程です!
地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩五分

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事