1. HOME
  2. ブログ
  3. パワーストーンポイントのご紹介@難波店

パワーストーンポイントのご紹介@難波店

こんにちは!パワーストーンショップ眞石や難波店新人スタッフの亀田です。

今回は、お店にある水晶以外のポイントをご紹介します。

一つ目はたくさんの色が鮮やかなフローライトポイントです。

フローライトは紫外線や熱を加えると石が発光するという特殊な性質があり、その様子が蛍に似ていることから和名は【蛍石】と呼ばれています。

フローライトには強力な癒し効果があり、頭の回転を速め、発想力を高め、勉強の効果を高めてくれることから「天才の石」と呼ばれていて、受験生のお守りとしても人気の高い石です。

フローライトにはとてもたくさんのカラーバリエーションがあり、色によって少しずつ違う役割を担っています。

フローライトポイントは一つに複数の色やグラデーションが含まれているものが多く様々なフローライトのエネルギーが凝縮されています。

二つ目は白いマーブル模様が魅力のハウライトポイントです。

ハウライトは心身を浄化して安心感と安定感をもたらしてくれるといわれています。

バランスを取る効果があり、中でも肉体、精神、感情の調和を図る効果に優れていると言われています。

自己啓発を促す力を持っているともいわれていて、ネガティブな感情や怒りを鎮め、心身を清らかに保つサポートをしてくれると言われています。

ポイントをお部屋の中に飾って眺めることでストーンのパワーで癒されるのでおすすめです!!

*************************

難波(なんば)店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波(なんば)店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事