1. HOME
  2. ブログ
  3. 半年に一度はメンテナンスを!@梅田店

半年に一度はメンテナンスを!@梅田店

大阪 梅田 中崎町 パワーストーン 天然石ショップの眞石や梅田店

梅田店からこんにちは、店長の藤原です。

今お手持ちのパワーストーンは、ご購入してからどのくらい経ちましたか?

半年に一度はメンテナンスを受けて頂くのがオススメ✨

よりパワーを貸してもらえるように、パワーストーンをいい状態で保ちましょう♪

4つの無料メンテナンス

①ゴムの緩みチェック

ゴムは消耗品ですので、劣化してまいります。

切れてしまってからの方が、石が無くなってしまったりして修理費がかかってしまいます。

切れる前に持ってきてくださいね🌸

②石の状態チェック

天然石は月日が経つと、外的な要因で欠けてしまったり、摩耗してガサガサになってきます。

また、パワーを使い切るとくすんできたりします。

そのように悪くなっている石が無いかをチェックさせて頂きます。

悪くなって居る石は1粒から交換可能です。

③今の自分に合っているか再カウンセリング

ブレスレットを作成して頂いてから半年もたつと、状況やお願い事が変わっている方もおられすはず!

半年前と比較して、今の自分に合っていない石が無いか再カウンセリングさせていただきます。

今によりよい状態にするために、石の入れ替えも承っております。

④拭き掃除・浄化

パワーストーンはお水に弱い種類もございますので、専用のクリスタルミストにて拭き掃除をさせて頂きます。

また、シンギングボールで浄化もさせて頂きます!

これらの4つは、いつでも無料で承っておりますので

お気軽にブレスレットを見せに来てくださいね♪

実際にゴム交換をする場合、当店のものは540円、他店様の物は1190円で承っております。

石を入れ替える場合上記のゴム交換費+お選びいただいた石のお値段となっております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事