1. HOME
  2. ブログ
  3. ルチルクォーツPart 1 @梅田2号店

ルチルクォーツPart 1 @梅田2号店

 

 

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や梅田2号店の坂元です。

 

本日は、ルチルクォーツのご紹介をしていきます✨

当店には、ルチルクォーツの種類が豊富にあり、その中からPart1の今回は3種類ご紹介致します。

では、ルチルクォーツからご紹介致します。

【ルチルクォーツ】は、金銭を呼ぶ石と言われ金運の石として持たれる方が多い石の一つです✨

金運・仕事運・勝負運で最も強いとされ、持ち主の進むべき方向へ導いてくれます。

 

 

【タイチンルチルクォーツ】

人を呼び寄せる効果もあると言われていることから、起業家や自営業の方などに愛用されることの多いストーンのひとつです。

水晶の中に伸びるルチルがまるでアンテナのように運をキャッチし、直感力や洞察力を高め、自信と決断力を与え夢や目標に向かって頑張る方におすすめです。

自分自身を進むべき方向へと導いてくれると言われています。

競争に打ち勝ち成功をおさめたい方にもおすすめです🌟

 

 

【タイガールチルクォーツ】

ゴールドとブラウンのルチルが混在し虎目模様に見えるのが特徴で

落ち着いたシックな色合いなので男女問わず合わせやすい人気なパワーストーンです✨

こちらも、金運・仕事運・勝負運はもちろん持ち主に自信を与えてくれると言われています。

直感力や洞察力を研ぎ澄ましてくれる効果があると言われているので

ネガティブな思考を振り払いたい方にも人気です。

経営者やお仕事などのステップアップがしたい方におすすめです♪

 

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事