1. HOME
  2. ブログ
  3. メンズ向けデザイン★ブレスレット@梅田

メンズ向けデザイン★ブレスレット@梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*^▽^*)

梅田店では、 オーダーメイド でアイテムを作成して頂くのはもちろんですが

私を始めスタッフがデザインして展示しているものをそのままご購入して頂く事も可能です♡

本日新たに メンズ 向けのデザインを追加いたしましたのでご紹介させていただきます!

fullsizerender-1

赤味のある パワーストーン をポイントに使用した 厄除け お守り ブレスレット

使用ストーン… スモーキークォーツ オニキス ファイヤーアゲート 水晶

悪い運気を祓い、心にバリアを張り成長を促す。目標達成をサポートする組み合わせになっております٩( ”ω” )و

fullsizerender-2

ブルー系の パワーストーン を使用した 仕事 金運 ブレスレット 

使用ストーン… ルチルクォーツ アクアオーラ ソーダライト 水晶 オニキス ブルータイガーアイ

決断力や直観力を高める。コミュニケーション能力を向上させる。など、仕事に役立つスキル磨きを応援します!

この他にも メンズ レディース 共に色々なデザインをディスプレイしております♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事