1. HOME
  2. ブログ
  3. ビーズ 新入荷@心斎橋筋店

ビーズ 新入荷@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

最近いっきに寒くなってきていますが、今日はその寒さも忘れてしまうほどの快晴で気持ちよかったですね!

できれば毎週末こんな快晴が続いて欲しいものです☆

さて、心斎橋筋店からはここのところ新入荷情報が続いておりますがもう少し続きます。

今回は新しく入荷したレアストーンビーズをご紹介致します♪

インカローズ タンザナイト アパタイト

左から順に、アパタイトの7ミリビーズ。

最近の仕入ではこのような透明度のあるアパタイトをほとんど見かけなくなってしまいました。

今後入荷できても価格が高騰してしまっている可能性の高い高品質アパタイトですので、

安価でご用意できた今回のビーズをご購入頂ける方はかなりラッキーかと思います!

強い癒しの力があると言われるアパタイトの詳しい意味はこちらから

 

そして中央は、ロードクロサイト(インカローズ)の約7.5ミリビーズ。

インカローズは相変わらず人気の高いパワーストーンですが、昔は多かったこの品質でも最近は価格が高騰してしまっています。

今回も出来るだけ低価格でお買い求めいただけるものを探してきましたので、7.5ミリサイズと小さめですが同じ価格ではなかなかお出しできない品質です!

恋愛系最強のインカローズの詳しい意味はこちらから

 

最後に右側、タンザナイトの8ミリビーズ。

ターコイズと並んで12月の誕生石とあってこれからオーダーが多くなってくるであろうパワーストーンです。

心斎橋筋店ではこれまであったタンザナイトが欠品してしまっていましたので再入荷。

でも価格はこれまでよりもかなりお安く入荷することが出来たのでタンザナイト好きの方には是非オススメしたい品です!

自身の可能性を高めてくれると言われるタンザナイトの詳しい意味はこちらから

タンザナイトは高品質ビーズでお安くなっているものもございます!詳しくはこちらから

新入荷ビーズは既に心斎橋筋店の店頭に並んでおりますので、気になった方はお値段や在庫状況などお気軽にお問合わせ下さい!(06-6213-0714)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事