1. HOME
  2. ブログ
  3. 2021年度秋冬トレンドカラーブレス✨@心斎橋筋店

2021年度秋冬トレンドカラーブレス✨@心斎橋筋店

こんにちは!眞石やスタッフのあやです(^^)/

さて、今日は2021年度秋冬トレンドカラーで

ブレスレットを作ってみたのでご紹介させて頂きます!

調べてみると2021年度の秋冬トレンドカラーは

「オレンジ・グレー・イエロー」といわれているようです(*^-^*)

トレンドカラーを使って組んでみたブレスがこちら!

ギラギラのタイチンルチルが眩しいですね!

タイチンルチル・オレンジアベンチュリン・ラブラドライト・シトリン・オーロラクリスタルで組み合わせました♬

それではお石の意味をご紹介していきましょう!

【タイチンルチル】

金運・仕事運の最強ストーン。

特に金の針の太いものをタイチンと呼び、強力な金運を呼び寄せてくれるといわれています。

 

【オレンジアベンチュリン】

素直な感情を出すことができるように手助けしてくれる。

心の底からリラックスできるようになるといわれています。

 

【ラブラドライト】

根気強い実行力を養い、信念を貫けるように導いてくれるといわれています。

諦めて挫折しやすい方におススメです!

 

【シトリン】

マイナス面を全てプラスに転じるといわれるくらい強いポジティブパワーを持つといわれている。

金運面でも強力なパワーを発揮するとされている。今が頑張り時の方におススメ☆

 

【オーロラクリスタル】

感情のバランスを整え、他の石の力もアップするといわれている。

普通の水晶では物足りない方におススメ!

 

2021年度秋冬トレンドカラーブレスレット、いかがでしたか(#^^#)

デザインはあくまで一例ですので気になる方は是非一度ご相談くださいませ♪

 

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事