1. HOME
  2. ブログ
  3. パワーみなぎる宇宙由来ストーン@難波店

パワーみなぎる宇宙由来ストーン@難波店

こんにちは!新人スタッフ悠奈です!

今回紹介するのは宇宙から飛来したストーン ギベオンです。

ギベオン隕石とも呼ばれ、正真正銘の隕石です。

ナミビア共和国のギベオンという地域で発見されたことからこの名前で呼ばれており、

ギベオンの主成分は鉄とニッケルから出来ていますが、特殊な構造は人工的に作ることが不可能だそうです!

ギベオンが宇宙から飛来した鉱物である最大の証明がギベオンの断面にある加工をして

浮かび上がる無数の雪の結晶のような模様。

これをウィドマンシュテッテン構造と呼びます。

ギベオンは宇宙の強力なエネルギーと気が遠くなるほどの時間を経て生成されました。

なので地球上の鉱物よりもパワーが強いレアストーンです。

内面にある無限の可能性を引き出すことで最後まで成し遂げる未知なる力をもたらしてくれたり

意識を強め、自立を促す意味があるといわれていますので地に足をつけてステップアップ出来るサポートをしてくれます。

経営者や起業したい方には特にオススメしたいパワーストーンです!

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事