1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様からの疑問「ブレスってお風呂でも着けて大丈夫?」@梅田

お客様からの疑問「ブレスってお風呂でも着けて大丈夫?」@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です🌙*。

本日はお客様からよくいただく質問で

「 天然石 のブレスレットってお風呂でも着けていいの?」についてお答えします🙆!!

…当店ではお風呂では身に着けないことをお勧めしております。

天然石 の中には水があまり得意でない子もいます…

代表的な石は

ラピスラズリ 、 インカローズ 、 ターコイズ 、ラリマー 、 スギライト…などなど

また、石が傷む他に中のゴムや紐、ワイヤーなどの劣化が早まるという理由が一番です。

その為できるかぎり水への干渉は控えていただくことが石、素材の長持ちに繋がります。

また、暑い季節は汗をかくのは仕方がないことです。

その場合使用後は柔らかい布で優しく ブレスレット の水分を拭いていただけるとOKです👍

石も使用している素材も消耗品の為、定期的なメンテナンスがオススメです✨

メンテナンス前

メンテナンス後

劣化すると右側が左側の様に変色し光沢が無くなり手触りはザラザラします。

結果、 ブレスレット はお風呂では身に着けないことがおすすめです🙇

少しでもお客様の参考になれば幸いです。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事