1. HOME
  2. ブログ
  3. 『前進の石』ブルーピーターサイト残りわずかです@梅田2号店

『前進の石』ブルーピーターサイト残りわずかです@梅田2号店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や梅田2号店の亀田です。

梅田2号店の残りわずかなレアストーンのご紹介です✨

本日ご紹介するのは『前進の石」とも呼ばれているブルーピーターサイトです✨

青色、または黄色〜茶褐色をしていて、タイガーアイとよく似た石です。

もともとタイガーアイだった成分が地殻変動によって細かく砕けたものがクォーツによって固められ、再び一つの鉱物として再誕生した石と考えられています。

タイガーアイのように層状になっているのではなく、他の成分と混ざって渦を巻いている中にギラギラとした輝きが見られ、一層神秘的に見えます。

「前進」の石と言われており、心の迷いをなくし、向上心を高め、自分の信念に基づいて夢や目標に突き進むことができるように導いてくれると言われています。

また「嵐の石」とも呼ばれていて、窮地に追いやられたり、どんな困難な状況でも嵐が追い風になってくれるように、持ち主の最大限の力を発揮してくれるパワーも秘めていると言われています。

ヒーリング効果も高く、運気を良い方向に向けてくれると言われています。

また、思考をクリアにして雑念や邪念を払ってくれるだけでなく、表現力を高める効果もあるとされているので、現状を打破して新たなステージに進むサポートもしてくれると言われています✨

産出量が非常に少ないため、市場への流通量も少ないレアストーンです✨

梅田2号店残り2点ですので気になられた方はお見逃しなく😊

お気軽にスタッフまでお問い合わせください🍀

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事