Red Rose…

web担当、こやっしーです(*・〜・*)

大阪 パワーストーン 眞石や の6月17日のブログ用写真。天然石情報。

大阪 パワーストーン ショップ 眞石や アメリカ村 本店に先生が赤い薔薇を持って来てくれました★

これまでも生花を置いていましたが、今回はプリザーブドフラワーで、長い時間楽しめるので嬉しいです。

お客様も是非見に来て下さい。

薔薇にちなんでインカローズやローズクォーツをご紹介しようかと考えましたが、こんなに鮮やかな赤といえば・・・

大阪 パワーストーン 眞石や の6月17日のブログ用写真。天然石情報。ルビー

宝石の女王様、ルビーo(*・ロ・*)o、

宝石質のグレードのすごいルビーです。

アメリカ村本店のパワーストーン ハイグレードコーナーに置いています。

が!ペンダントトップですのでお求めやすい価格になっております(>∀<)!

チェーンは別売りですが、綺麗なシルバーチェーン(メッキではなくちゃんとシルバー製品です♪)を置いてます。

大阪 パワーストーン 眞石や の6月17日のブログ用写真。天然石情報。ルビー

手に持った感じ。

強調し過ぎず、胸元でしっかりと輝いてくれるサイズ感です。

こういうペントップは何年でも使えるのでオススメです。

特にルビーは・・・好きな方が多いですね♡

ルビーは持ち主を情熱的に官能的にしてくれて、勝負運を呼び込むといわれています。

攻めの石。強い力を持った天然石といえるでしょう。

仕事運や恋愛運をめきめきと上昇させてくれるといわれています。

そう、あなたのライバルに勝たせるようルビーはあなたの良きパートナーになってくれるのです。

強い石といわれているので、始めはその情熱的なパワーに戸惑う方もいらっしゃるかもしれません。

普段、勝負事に向いていないからルビーはちょっとという方・・・どうか諦めないで。

ルビーが微笑む時にあなたに勝利が訪れます。

ルビーに惹かれているということは、ルビーに選ばれたということです。

パワーストーン 天然石 とはあなたの弱い部分・もっと伸ばしたい部分に働きかけてくれるのです。

こちらのルビーのペンダントトップはアメリカ村本店に在庫がございます♪

大阪 パワーストーン 眞石や ではパワーストーンを持っていたらこんないいことあったよというお声をよく頂戴しております(*∩ω∩)

有り難いことにうちの天然石を持って、喜んで下さるお客様がいて、スタッフ全員ものすごく励みとなっております。

世界で一人しかいない、大切なあなたの、大切なパートナーとなる天然石選びのお手伝い。眞石やにどうかお任せ下さい。★