天使のベール

アメ村本店からこんにちは!

新陳代謝が良いと言うよりは、単に全身のお肉が原因で発汗が著しいのでは…?
そんな疑問と戦う、汗も滴るイイ女松原です!!
梅雨明けかと勘違いしてしまいそうな天候ですね…
辟易するような暑さですが、今日は優しい癒しの石をご紹介します。

7月13日 パワーストーン 大阪 眞石や のブログ記事。エンジェルシリカ

不思議な透明感の中に浮かぶベールのような紫色がご覧いただけるかと思います。
この石はエンジェルシリカと言い、チャロアイトに水晶が染み込んだことで生まれる珍しい石です。
チャロアイトが天使の世界と繋がると言われる事が名前の由来であり世界三大ヒーリングストーン
として知られるチャロアイトの強い癒しのエネルギーをそのままに水晶によってそれらが高められ
更に浄化の力も強まっています。

7月13日 パワーストーン 大阪 眞石や のブログ記事。エンジェルシリカ

石の中で波打つような美しさで恐怖や不安を癒し、心に平穏を与えてくれます。
また心の状態を整えることで、自分自身を見失わずにいられるように導いてくれる
と言われています。
人を癒すような職業の方や、強い癒しを求める方にオススメです。
ゆっくりゆっくりと深い傷を癒すと言われているので、どうにもならない悲しみや
辛い思いを天使のような優しい力で癒して、愛と優しさの心で満たしてくれるでしょう。
加えて、人との関わりについても働きかけてくれる石でもあるので
人との愛情を深めたい、人間関係を円滑にしたいと言う方にも身に付けていただきたい石です。