1. HOME
  2. ブログ
  3. 前向きになれて 金運上昇♪パワーストーン ブレスレット

前向きになれて 金運上昇♪パワーストーン ブレスレット

web担当こやしです。

今日、個人的なことなのですが、とても幸運なことが起こりました(*> U <*)

幸運なこと・いいことが起こった時は周りの人にも分けてあげると、どんどん幸運の輪が広がっていくそうです。

お客様に幸せなことが起こるように、今日は オリジナル パワーストーン ハンドメイド ブレスレットを組んでみました。

メインの パワーストーン は ボルダーオパール

神秘的な雰囲気を漂わせるボルダーオパール。

このパワーストーンは持ち主を前向きな気持ちにさせてくれ(ネガティブな気分をポジティブな気分に転換してくれて)幸せを呼ぶといわれています。

後ろを向いてばかりだと、自身の能力を発揮することはできないし、いいことを逃してしまうことだってあるかもしれません。

ボルダーオパールは優しい石です。

あなたに幸せになってもらいたい、そう一心に願ってくれます。

後ろ向きなあなたが、前向きになるとあなたはどうなるでしょうか?

空が明るく見えるかもしれません。

朝の空気が清々しく感じるかもしれません。

憂鬱な時間が少しだけ安らぐかもしれません。

そうやって後ろ向きな時には気付けなかった、小さいけれど自身を包む温かいオーラに気付き、幸せを掴む好機を得るかもしれません。

ボルダーオパール自体が幸運を簡単に渡してくれるのでは有りません。

ボルダーオパールはあなたを幸せ体質に変える手助けをしてくれる 天然石 パワーストーンなのです。

でもね、ボルダーオパールは前回ご紹介したラピスラズリのように試練を与える系統ではなく、優しくあなたにチャンス(幸運)を呼び込んでくれる系統のパワーストーンですから、心が弱っている時にも安心ですから心配しないで下さいね。

あと、せっかく前向きになるのですから、金運も上げてしまいましょう。

ということで、お金が巡ってくる・金運上昇といわれている ルチルクォーツ パイライト ゴールデンオーラ を組み込みました。

水晶を入れて、全体の気の巡りのバランスも調整しましたので、それぞれの石が強過ぎることもなく、調和してくれますよ。

大阪 パワーストーン 眞石や ボルダーオパール を使ったブレスレット

こちら、店頭に来て頂ければそのままお渡しも可能ですし、お客様のお腕のサイズに合わせて、少し作り直しもさせて頂きます。

女性も男性もお使い頂けるデザインですが、どちらかというと男性よりかな?

女性の方でしたら、ゴールデンオーラをアメジスト・ディープローズクォーツあたりに変えて頂いても宜しいかもしれませんね。

通販もお受けしております。

ショッピングカートを通して安全にお取引させて頂きますので、ご希望の方は下記フォームかお電話にてお問い合わせ下さいませ。

Facebookでのお問い合わせも歓迎です。

こやし●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事