1. HOME
  2. ブログ
  3. 父の日のプレゼントにオススメ@梅田

父の日のプレゼントにオススメ@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です(∩´∀`∩)

6月16日は【 父の日 】今日は【 父の日 】に因んでオススメの パワーストーン をご紹介したいと思います。

男性に人気な運気は
① 金運 ・ 仕事運
② 厄除け ・ お守り
③ 健康運

①でオススメの石はダントツで ルチルクォーツ です。こちらは男性が ブレスレット をオーダーメイドで作られる際に最も人気な パワーストーン となっております。
なにより、 金運 ・ 仕事運 で最強のパワーを持っております。



②でオススメの石は モリオン ( 黒水晶 )、 天眼石 、 ラピスラズリ などが人気となっております。 厄除け ・ お守り に力を貸してくれる パワーストーン は自身の身を守り身代わりになってくれるとも言われており、悪いものを寄せ付けない様にバリアを張ってくれます。



③でオススメの石は 翡翠 、 ブラッドストーン など。老若男女問わず人気な 翡翠 は古くから 健康 、 厄除け などの お守り として持たれ崇められていたそうです。
ブラッドストーン は兵隊の方が血を流さないためにと お守り として持たれてきたそうで気の流れを良くし体調や精神面を良好にしてくれます。



ざっと紹介しましたが、当店ではお客様のお話をしっかりとお伺いし カウンセリング をしつつその方に合った石を一緒に相談しながらお選び致します。【 父の日 】にお父さんへ願いを込め素敵な プレゼント をしませんか?

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事