1. HOME
  2. ブログ
  3. オリジナルピアス NEWデザイン@心斎橋筋店

オリジナルピアス NEWデザイン@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

9月も後半に突入かと思いきや、世間はシルバーWeekへ!

長い方だとどれくらい連休になるんでしょう?

この連休が終わると年末まで大きなお休みはないのでしっかり楽しまないとですね(^^)

さて、心斎橋筋店の大人気【オリジナルピアスコーナー】

豊富なパーツと素材で色んなデザインをご提案しておりますが、これからの季節にもピッタリなNEWパーツを入荷しました☆

淡水パールピアス

大きめのフープピアス。

これまではメッキの小さいもののみ置いておりましたが、ゴールドフィルド(K14gf)パーツでの入荷です。

※こちらの素材の説明は →→ クリック

メッキと比べ断然長持ちする素材なのでプレゼントにもとても喜ばれている素材ですよ!

このように一玉パワーストーン通しただけでもとっても可愛いですし、3千円以内〜お作り頂けるので是非お試しください(^^)

店内にも既にデザインサンプルを並べてあります♪

ピアスコーナー

また、こちらもプレゼントとして大人気の誕生石ペンダントコーナーの欠品していた9月ぶん。

サファイアとピンクサファイアのペンダントトップも再入荷しております!

img_9274

連休中、大阪ミナミまで来られる方はぜひ眞石や 心斎橋筋店に遊びにいらして下さいね!

覗き見だけでも大歓迎です☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事