本店オススメ第五弾!!

アメリカ村本店からこんにちは!
朝晩は少し暑さが和らいだように感じ、秋の足音が聞こえ始めているのかなと心躍らせる松原です♪
ただ、まだまだ残暑厳しい時期ですのでお休み中の方もそうでない方も
体調管理にはくれぐれもご注意下さいね!

さてさて、いよいよ明日から原石セールも後半戦に入ります。
比較的大物が多い本店の商品もまだまだ面白いものがたくさんございますので
是非10周年の感謝の気持ちを見に来ていただければと思っております。

これまで各店舗合わせて、様々な地域の 水晶クラスター をご紹介してきましたが
有名ながらも流通量の少ない、貴重な地域の 水晶クラスター です。
鉱物の宝庫と言われ、地層が非常に古い為に希少で上質な宝石なども多く採れることで有名な宝島のような場所なのですが、皆さん何処だか分かりますか?
はい!アフリカ大陸の南東に位置する マダガスカル 島です!

大阪 パワーストーン 眞石や マダガスカル産水晶 貴重な 天然石 クラスター のご紹介です。

ここで産出される水晶は磨りガラスか氷菓子のような独特の質感と力強さがとても人気です。
ポイントの一つ一つが大きく、太さが根本から先端までほとんど変わらず、ポイントの先端部分に透明感があります。

大阪 パワーストーン 眞石や マダガスカル産水晶 貴重な 天然石 クラスター のご紹介です。

また、このほんのりと黄色がかった場所があるのがお分かりいただけるでしょうか?
こちらは マグネシウム を含んでいるために、このような変化があるのだそうです!
普通の水晶なのに、絵の具で色を付けたようで面白いですね♪

水晶のクラスターを飾ることで周囲の マイナスエネルギー を清め、部屋を良いエネルギーで満たすと言われていますので
パワーストーン アクセサリー の浄化以外にも インテリア として 運気アップ にも一役買ってくれるでしょう。

せっかくなら、少し面白いクラスターが良いな!そんな方にピッタリな面白い 水晶クラスター です♪
webショップでは明日からの登場になりますが、もちろん店頭でもご覧いただけますので
このチャンスに独特の質感を感じてみて下さいね♡

コメントを残す