1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅田店★オーダーブレス

梅田店★オーダーブレス

パワーストーン ブレスレット

梅田店からこんにちは、藤原です(ゝε・´★)
みなさま連休はゆっくり出来ましたか?

眞石や梅田店では、このお盆でたくさんのお客様にご来店頂きました!
恋愛運 仕事運 金運 人間関係 厄除け などなど・・・
様々な意味合いの ブレスレット を作成していただきました(*・∀・*)

その中の オーダーメイド ブレスレットをご紹介させて頂きます♪

securedownload仲良しなお二人でご来店頂きました!

お二人ともテーマカラーを決めておられたので、そのカラーのストーンを使って ブレスレット を作成させて頂きました★

ラベンダーカラーのブレス

センターに大き目の フローライト を使用しています。しかもこのフローライトは、 ファントム という山型の模様が入ったレアなストーンです!

他にも ラベンダーアメジスト ピンクカルセドニー など、同系のカラーを使用しました。

グリーンカラーのブレスレット

センターのアップルグリーンのストーンは クリソプレーズ です。綺麗ですよね(*0ω0从*)

ほかにも プレナイト アベンチュリン ムーンストーン を使用しています♪

 

それぞれのお好みにあったブレスが出来上がったかなと思います★

ご来店ありがとうございました(*・ω・*∩

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事