ラリマー クラスター 原石 パワーストーン☆withこやっし

大阪 パワーストーン ショップ 眞石や 心斎橋 本店こやっしーーーーです。

今日は ラリマー をアップします。

クラスター ・ 原石 を 心斎橋 本店ではたくさん取り扱っております。

IMG_0234

こんなに綺麗に模様が入り深い青色をしている ラリマー なかなかありません>_<

ラリマー 特有の柄はきちんと出ている物の方がもちろん質が良く高価なものです。

ラリマー はどんどん採れなくなってきている パワーストーン ですので、これほど大きな 原石 置き石 ルース

をこの価格でご提供できるのは現品限りとなります。

パワーストーン は縁のものです。

クラスター ルース は特に個性が出やすいので、この子お迎えしたいと感じた方は是非ご来店下さい。

ラリマー 意味

三大ヒーリングストーンの一つ。

優しい青色とラクダ模様があなたの心を優しく癒すとされる。

人と人との関係で疲れた心を癒されたい時に。

三大ヒーリングストーンの中で唯一青色で、その爽やかな色合いはファッションにもコーディネートしやすく

オシャレな人に人気が高い。

優しい色合いは一連ブレスレットでも扱いやすい。

他の石とミックス組みブレスレットも綺麗だが、オススメはやはり三大ヒーリングストーン

スギライト チャロアイト との組み合わせて、その他を水晶か クラック水晶 にすること。

ラリマー の力を存分に引き出してくれる。