干支 にも 守護石 が…! @ 心斎橋 本店

こんにちは! 心斎橋 本店 の松原でっす♪
昨日はあたたかながらまさかの雨の降るクリスマスでしたね…
今日は打って変わっての良いお天気でしたが
これから年末にかけて寒さは駆け足気味になりそうですので
皆さま体調管理にはお気を付けください!!

実は webショップ の クリスマスセール は今日が最終日なのですが…買い逃しはございませんか??
今ならまだ間に合います!こちらから→webショップへ
もちろん店舗で ブレスレット や ピアス に ネックレス なども オーダメイド で作成可能です^^
お店からの発送も承っておりますので。お気軽にご相談下さい♪

さてさて、 クリスマス の後はすぐに 新年 ですが…来年は 申年 ですよ!
実は 干支 にも 守護石 と呼ばれるものがあり、 今年(未年) は サンゴ や インカローズ が 守護石 でした^^
来年の 申年 は、 水晶 や オパール になるそうです。

大阪 パワーストーン 眞石や 来年の干支の 守護石 の紹介。 高品質 天然石 を使った 申年 ブレスレット です。

そこで 申年 の 守護石 を 女性用 の ブレスレット にしてみました!
ピンクオパール をトップにして、 水晶 に加えて 紅水晶 や 紫水晶 の和名を持つ
ローズクォーツ と アメジスト で可愛らしい印象にしています。

大阪 パワーストーン 眞石や 来年の干支の 守護石 の紹介。 高品質 天然石 ペンダントトップ です。

男性におすすめなのはこちら!
ブラックオパール の ペンダントトップ です♪
深い色の中に色とりどりの輝きが浮かび、クールさと華やかさを併せ持っています。

他にも ボルダーオパール や イエローオパール ヒマラヤ水晶 などもございますので
ご自身の 守護石 を お守り として持たれても良いですね。