1. HOME
  2. ブログ
  3. 残り福コーナーに大物きたる。@心斎橋筋店

残り福コーナーに大物きたる。@心斎橋筋店

メリークリスマス!心斎橋筋店のタモンです。

今年のクリスマスは35年?ぶりの満月のクリスマスだそうですね!

しかも金曜日!今日が仕事納めの方は最高のクリスマスではありませんか!!

さて、以前ご紹介しました心斎橋筋店だけの企画【残り福コーナー】

詳細はこちらをご覧下さいね。→ 以前のブログ「残り物には福がある」

石好きな方には特に喜んで頂いているこちらのコーナーですが、以前のブログ更新後にもいくつかが客様のもとに旅立ち、

またいくつかが新たにこのコーナーに加わったりしております。

そして、明日より超オススメ!のこちらのパワーストーンも残り福コーナーに!!

パワーストーン 大阪 眞石や 心斎橋筋店 ストロベリークォーツ バラ売り画像

最高級品質 ストロベリークォーツ 11mmサイズ

恋愛運強力UP、恋愛成就の力を持つと言われるこの激レアパワーストーン。

クリスマスにガッツリ仕事をしている僕が言うのもなんですが、残念ながらお一人様のクリスマスとなってしまった方はもちろん、そもそもレアストーン過ぎて今後手に入るかすら分からないので、男女問わずの石好きの方は要チェックのストーンです!

こちらのコーナーに入るということは、当然ラスト一玉の20%OFFとなっておりますので、どんな方がこの残り福を手に入れられるのか僕も楽しみにしていたいと思います♪

それでは、今年の眞石やの営業も残り3日!今週末も沢山のお客様のご来店をお待ちしております☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事