1. HOME
  2. ブログ
  3. クラック水晶@webstore♪

クラック水晶@webstore♪

大阪 パワーストーン ショップ 眞石や☆

web担当 小山です。

クラック水晶 を入れたい!というお客様が最近多いです^^♪

クラック水晶 は心のもやもややストレスを吸い取ってくれるといわれる石です。

吸い取った クラック水晶 は透明になるんですよ!不思議な石ですよね。

昨日のお客様は クラック水晶 をメインに ハイパースシーン をポイントに配置してくれました☆

今回ご紹介する クラック水晶 ブレスレット は インカローズ をポイントに配置致しました。

五芒星を意識した配置に致しました。

インカローズ は現在限定で入ってきておりますグレードの高い パワーストーン です。

通常グレードのものより薔薇色が濃く、ぷるぷるとしております。

14cmでお作りしていますので女性サイズですが、クラック水晶を増やす事によってサイズ変更ができますので

このデザインが欲しい!という方はお気軽にご相談下さいませっ。

大阪 パワーストーン 眞石や のぷるぷる インカローズ と クラック水晶

+クラック水晶をお持ちの方へ+

クラック水晶 は白模様がなくなって透明になってきたら、交換の時期です。

お持ちの ブレスレット の クラック水晶 のお色は大丈夫ですか?

ゴム交換のついでに リメイク メンテナンス もお任せ下さいね。

それでは今日も パワーストーン 眞石や いっぱいいっぱい盛り上げますよ〜〜っ*^▽^*

是非来て下さいねー☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事