1. HOME
  2. ブログ
  3. 残り僅か!人気レアストーン@梅田

残り僅か!人気レアストーン@梅田

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(*’ω’*)

今日は残り僅かになった梅田店の人気レアストーンをご紹介します♪

 

一つ目

アクアマリン 10mm

こちらののアクアマリンは透明感が強く明るい水色が特徴です♪

残り2粒です

【アクアマリンの意味・効果】

身に着けていると、穏やかな海に身を委ねているような清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。海のような癒しをもたらしてくれるため。周りの人に対しても優しく穏やかな気持で接することができ、コミュニケーション能力もUPしてくれると言われています。
アクアマリンは別名「天使の石」と呼ばれ。美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされており、幸せな結婚を象徴するとともに子宝に恵まれる石としても人気の石です。

 

2つ目

クリソプレーズ 10mm

高品質クリソプレーズ!この鮮やかなアップルグリーンカラーは特別です!!

残り1粒!!

【クリソプレーズの意味・効果】

個性を輝かせ、夢を叶えるサポートしてくれる。目標を達成したい方にオススメ!
持ち主の隠れた才能を引き出して、夢や希望叶えるための助けをくれる石と言われています。
努力はしているのになかなか結果が出せていない方には、ステップアップするキッカケとなってくれるかもしれません。
また、結果が出ないことでネガティブになっている感情を癒してくれるとも。

 

3つ目

スーパーセブン タンブル(約20mm)

ブレスレットのポイントにおススメのスーパーセブン大粒タンブル

残り2粒です。

【スーパーセブンの意味・効果】

水晶,アメジスト,スモーキークォーツ,ゲーサイト,レピドクロサイト,カコクセナイトが1つになったハイパワーストーン。可能性を引き出し、全体運を向上させる。
スーパーセブン7種類のストーン全てのエネルギーを持つといわれています。
それぞれの鉱物同士のエネルギーが相乗効果を生み出し、総合的に運気をアップさせます。また、潜在能力を開花させる手助けをしてくれます。

 

気になる方は是非梅田店までお越しくださいませ(^^)/

 

眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

お得なLINEクーポンはこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事