1. HOME
  2. ブログ
  3. パワーストーンとは関係ないですが…こちらもオススメ商品です @心斎橋筋店

パワーストーンとは関係ないですが…こちらもオススメ商品です @心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです!

今日はパワーストーンから少し離れて、心斎橋筋店のオススメ商品をご紹介したいと思います!

心斎橋筋店限定で入荷している【和紙】を使ったアクセサリー。

日本で古くから親しまれてきた和紙。

その和紙の中でも、ユネスコ無形文化遺産に登録された【美濃和紙】のみを使用した特別なアクセサリーです。

彩りや、和紙の風合い、様々な模様をお楽しみ頂けますし、ちょっとしたお洒落のアクセントになるはずです。

中にはこれが和紙?という凝ったデザインのものまで。

なぜ和紙??と思うでしょうが、私が岐阜出身ということで地元自慢で特別に入荷させてもらっています。笑

和紙を使用したイヤリング

これから涼しくなって和装で京都をお出かけなんて方はもちろん、

普段のアクセサリーなどにもご使用頂けます。

ヘアゴムなどは500円ほどでご購入いただけますので、お気軽なプレゼントなどにも是非☆

様々な柄をご用意しているヘアゴム

パワーストーンでもそうですが、純国産のものって本当に少ない今の世の中、日本の伝統工芸品を持っているってカッコいいなと素直に思います!

お気軽にご購入いただけるものばかりですので、是非一度ご覧になってみて下さい(^^)

眞石や心斎橋筋店

TEL(06-6213-0714)

LINE@ 友だち追加

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事