1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様からのご質問【一本のブレスに入れる石の種類】@梅田

お客様からのご質問【一本のブレスに入れる石の種類】@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です✧*。
本日はブレスレットを作成する際によくお客様から質問いただく『一本のブレスレットに色々な石を入れても大丈夫なんですか?』についてお答えしたいと思います。


色々な石を組み合わせて一本のブレスレットにするのは全然大丈夫です。
天然石は同じ自然界で出来ているため喧嘩など心配する必要もありません。
ただ、相性というものはあるので石同士がお互いを高め合える組み合わせをオススメしております。


例えば『元気で行動的になりたい』といった意味と『疲れている、身体を休めたい』といった真逆の願いを込めたものは石自身がどちらにパワーを与えれば良いか分からなくなってしまうと言われているので真逆の意味を持つ石同士は組み合わせはないことをオススメします。


また、『金運が欲しい』『恋愛運を上げたい』などとパワー重視で一つの意味に絞られている場合は組みブレスレットよりも一連ブレスレットがオススメです。

当店ではお客様のお話を聞き、カウンセリングをしオーダーメイドで作成可能ですので詳しく知りたい方はお気軽に当店まで♪♪

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事