続・リーズナブルハイクォリティストーン@梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*’ω’*)♪

先日心斎橋筋店から、¥50000以下のリーズナブル ハイクォリティストーン の紹介がありました!

本日は、梅田からご紹介させて頂きます♪

まずは クリソコラ です!

この石が本来もつ色はキレイな青色だそうですが単体で出回ることは非常に稀で、基本的にマラカイトやアズライトなど複数の石と一緒に採掘される為、エメラルドグリーンや茶色など様々な色合いが混ざった見た目をしています。

クリソコラは「仕事もプライベートも含めて、人生そのものを成功へと導いてくれる」という強い意味を持ちます。

サファイアは硬度9と、ダイヤモンドに次ぐ硬度を持っており宝石として、世界中で愛されている石です。

あらゆる夢や希望を叶えることが出来ると言われるサファイアの石言葉は「慈愛」です。

ミラーカットになっているので、落ち着いた色合いでもキラキラ存在感があります♪

太陽と名前が付くほどですから、このパワーストーンには「持つ人がポジティブに、自信を持って行動できるようになる」という意味があります。

キラキラとした輝きを見せるのは【レピドクロサイト】という別の鉱物が内包されている為で、このように内包物(インクルージョン)によって見られる光学効果を【アベンチュレッセンス】と呼びます。

そのアベンチュレッセンスが多く見られ、色味も深いオレンジで高級感あるブレスレットです!

これらは梅田店にて実際にご覧いただけます。お気軽にお問合せ&足をお運びくださいませ♪