水晶クラスター情報 @心斎橋筋店

こんにちは、心斎橋筋店のタモンです。

お盆明けで今日からお仕事スタート!という方も多いかと思いますが、頭の切り替えは上手くいっていますか?

パワーストーンの世界には「浄化」という言葉があり、お部屋や職場などの空間を浄化してあげると気持ちのリフレッシュができると言われています。

今日はそんな浄化によく使われる水晶のクラスターについて☆

最近、心斎橋筋店に新しく仲間入りした水晶クラスターをご紹介させて下さい。

 

まずは、世界有数の鉱物産出国として有名なブラジル産のクラスターです。

ブラジル産水晶クラスター

氷のように透き通った透明感が特徴的で、

ブラジル産クラスターは美しさと迫力の2つが調和された独特の存在感があるクラスターです。

約316グラムの手のひらサイズなので、浄化用としてお家にも飾りやすい大きさになっております。(^^)

 

続いては、世界的にも、とても美しい水晶クラスターを産出する国として知られている中国四川産のクラスターです。

四川産クラスターは2種類入荷しております。

四川産水晶クラスター1

 

こちらは、長さ約17㎝、約448グラム。

そしてもう1つは、こちらよりも1.5倍ほどの大きさの1kgオーバーのクラスターです。

 

四川産水晶クラスター

どちらも、繊細で美しいポイントが特徴的で透明度もブラジル産に匹敵します。

細く繊細なポイントから放出される浄化エネルギーは柔らかく優しいもので、瞬時に浄化するのではなく

時間をかけてゆっくり時間をかけて浄化してくれると言われています。

 

心斎橋筋店の原石・クラスターコーナーは価格もかなりお求めやすく設定していますので、

良いものからすぐになくなってしまいますが、もれらはまだ店頭に飾っておりますので気にならえた方はいつでもお越しくださいませ!

心よりお待ちしております。