1. HOME
  2. ブログ
  3. メンタルを支える パワーストーン @梅田

メンタルを支える パワーストーン @梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*‘∀‘)

本日は メンタルを支える癒し系の パワーストーン をご紹介させて頂きます。

一口に癒しと言っても、少しずつ意味合いが異なりますので

よりご自身の状況にあったものをお守りとして身に付けてくださいね!

癒されるだけじゃなく、エネルギーを充電したい方に★

オススメの パワーストーン は フォスフォシデライトです。

FullSizeRender (3)

フォスフォシデライトは、不安感や情緒の乱れを癒すだけでなく、活力やポジティブパワーを与えてくれると言われます。

疲れがたまっているけど、もうひと踏ん張りしようと頑張る方に!

とにかく不安感を和らげたい方に★

ヒーリングのパワーを必要とされる方には ラベンダーアメジスト をオススメします。

FullSizeRender (2)

過敏になった神経をなだめ、不安な気持ちを優しく癒すと言われる ラベンダーアメジスト 。

思考力や判断力を高めてくれるとも言われるので、まずは気持ちを立ち直らせたい方のお守りになってくれます。

心の弱さを克服したい方に★

世界3大ヒーリングストーンの1つ、チャロアイトです。

FullSizeRender (16)

癒しのパワーだけでなく、根本のメンタルを成長させてくれると言われるのが チャロアイトです。

気持ちを強く持つことで、チャンスや転機を呼び寄せると言われています。

気持ちを新たに頑張りたい方や、切り替えて前進したい!という方のお守りになってくれます!

これらのご紹介した パワーストーン 天然石 は、眞石や全店にて取り扱っております。皆様のご来店をお待ちしております(*’ω’*)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事