残りわずかなレアストーン2 @心斎橋筋店

いつもありがとうございます!心斎橋筋店のタモンです。

今日の出来事はもうこのキーワードだけで十分ですよね。

『令和』

僕は昭和の生まれですが、年号というものを知る頃には平成になっていたので、年号が変わるというのはこういう感じなのかー。と、色々感じるものがありました。

まず、この記事をキーボードで打っていて『れいわ』がすぐに漢字変換されないのがすごく新鮮。

この一年間は「平成最後の」という言葉を本当によく目に耳にしましたが、今日から一ヶ月は特にその名残惜しさが際立つかもしれませんね!

さて、気を取り直して前回の続きをご紹介したいと思います(^^)

前回の内容はこちらから。

今回ご紹介するレアストーンは2つ。どちらもラスト二玉となっております。

1つ目は【アメジストエレスチャル】(10mm)

ただのアメジストエレスチャルではなく、ナイジェリアのカラバル鉱山という2016年から発掘が始まったから新しい鉱山の

最初に産出されたアメジストを加工したもの、つまり世界初のビーズになります。

5〜10センチの原石から上質の部分だけを加工しているため、生産数も流通量も本当に本当に希少な上、画像をご覧頂いてわかるようにかなり目を引く綺麗さです!!

店頭に【品質保証書】なるものがありますので、必要な場合は画像を撮って頂くかコピーをお渡し致します☆

続いては【リビアングラス】(10mm)

宇宙のパワーを秘めるといわれるリビアングラスは、知る人ぞ知るというパワーストーンだと思いますが

隕石が地球に落下した際に生まれる天然ガラスだというのが有力な説で、人気が高く価格大高騰中の【モルダバイト】と同様のものだと考えられています。

今の段階では、モルダバイトのほうが知名度も人気も高いと思いますが、リビアングラスも今後人気が上がってくるパワーストーンかもしれません。

白濁としたものも多い中、透明度の高い良質のリビアングラスですので良いものがほしいという方にはオススメのビーズです☆

 

お問い合わせなどは心斎橋筋店でお受けしておりますので、お気軽にご連絡下さいませ(^^)

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!