1. HOME
  2. ブログ
  3. 太古の波動を持つレア水晶@難波店

太古の波動を持つレア水晶@難波店

こんにちは!パワーストーンショップ眞石や難波店 新人スタッフの悠奈です♪

今回はレムリアン水晶についてご紹介します。

レムリアン水晶という名前は鉱物名ではなく通称で

伝説の古代レムリア大陸の波動を宿していると伝えられこの名前がつけられたそうです。

レムリアン水晶は表面にバーコードを思わせる横線がはっきり出ている特徴や

通常の水晶はクラスターのように群生した状態で発見されますが、レムリアン水晶はポイント状の結晶で発見される特徴があります。

 

人が持つ潜在能力を引き出す効果があるとされており自分の能力を高めてくれたり

魔除けや厄除けなどにも効果がありオールマイティーに強い効果を発揮します。

レムリアン水晶はすべての職業の方にオススメですが

自分自身を強めたい方や悪いことが続いている方などに特にオススメです♪

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事