1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅田店オススメ第二弾!

梅田店オススメ第二弾!

アクアマリン 原石

梅田店 からこんにちは、藤原です(o´∀`o)

本日より、眞石や全店で
原石 置物 スーパーセール を開催しております!!

梅田店にも、 水晶 アメジスト フローライト セレスタイト エレスチャル 等々・・・

豊富なラインナップで皆様をお待ちしております♪

前回は クラスター をご紹介させて頂きましたので、今回は 原石 をご紹介させて頂きますね!

アクアマリン 原石

DSCF6928

 

古い伝承に、船乗りが航海のお守りにしていたとされ、そのことから長い人生を 結婚生活 に例え
結婚生活を穏やかで裕福なものにするとされています。

4センチくらいの可愛いサイズ、40%OFF★になっています!

クンツァイト 原石

DSCF6940

母性や慈愛に関わる優しいパワーを持ち、過去の恋愛のトラウマを癒してくれると言われています。

失恋の傷を癒したい、新しい恋をしたい方のお守りになってくれる パワーストーン です。

ほかにもまだまだお買い徳♪な 原石 クラスターがたくさんありますよーヾ(●・v・人・v・○)ノ

他にはどんな パワーストーン があるのかな??と気になる方は、こちらをクリックで商品をご覧いただけます!

今月もたくさんのお客様をお待ちしています! 原石 クラスター のみでなく

オーダーメイド オリジナルアクセサリー の作成も承っております♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事